ファッションデザイナーのコシノヒロコの生い立ちは?家族や年収も調査!

有名人

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気なる!を配信!

世界的なファッションデザイナーであるコシノヒロコさんの生い立ちや家族や年収を調査しました。

ファッションデザイナーのコシノヒロコの生い立ち!81歳でも元気!!

世界ファッションデザイナーとして有名なコシノヒロコさん。現在81歳ですがとても元気です。

1973年の1月15日に生まれたヨシノヒロコさん。大阪府に生まれました。

3歳の頃から、おじいちゃんの影響で歌舞伎などに興味を持っていました。絵を描くことが好きで、将来の夢は、絵描きになることだったそうです。

高校を卒業したあと文化服装学院に入学し、ファッションデザイナーになることを目指しました。

1959年に文化服装学院を卒業し、1961年に自身のブランドを設立しました。その後も展覧会や海外などで活躍しています。

ファッション関連の賞をいくつか受賞していて故・星野仙一さんとも仲が良かったそうです。

ファッションデザイナーのコシノヒロコの家族

コシノヒロコさんの母親は小篠綾子という人でファッションデザイナーをしていました。

また三姉妹の長女で三人ともファッションデザイナーです。コシノジュンコ(妹)、コシノミチコ(妹)。

またコシノヒロコさんの次女の小篠ゆまさんもファッションデザイナーで長女は、株式会社ヒロココシノの代表取締役です。

ファッションデザイナーのコシノヒロコの年収は?

世界的なファッションデザイナーとして活躍しているコシノヒロコさん。海外でも活躍していて阪神タイガースのユニフォームや体操日本代表のユニフォームをデザインしたりしています。

またギャラリーもオープンさせたりと有名なファッションデザイナーです。

またヒロココシノというブランドも展開しており、年収はかなりのものかと思います。

世界的に活躍し、なおかつ自身のブランドも持っていますから年収は1億円は超えるかと思いますね。

まとめ

81歳ながら現在も元気に活動しているファッションデザイナーのコシノヒロコさん。3姉妹で3人ともファッションデザイナーで活躍しています。

コシノヒロコさんはブランドも展開しており世界的に活躍しているファッションデザイナーなので年収はかなりの額だと予想します。

81歳とは思えない顔立ちをしていると感じました。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!