湖池屋の【ポテトの素顔】の口コミや画像は?販売店や価格と原材料も調査!

話題

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気なる!を配信!

2018年11月27日からローソンで味付け無しのポテトチップスが販売されました。口コミや画像や販売店や価格と原材料を調査しました。

湖池屋の【ポテトの素顔】の販売店や価格と原材料は?

2018年11月27日から湖池屋の【ポテトの素顔】というポテトチップスが販売されました。

販売店は、全国のローソンで価格は税込みで165円程。約70グラム入っています。

味付けをしていないポテトチップスとして売り出された商品で原材料は、植物油とジャガイモのみだそうです。

カロリーは396カロリーです。

味がついていないということでどんな感じのポテトチップスなのか気になりますね。

味がないということなのでケチャップなど自分の好みの味を付け加えるっていう食べ方もありあそうですね。

スポンサーリンク



湖池屋の【ポテトの素顔】の口コミや画像

上がポテトの素顔の画像です。なかなか面白い商品を湖池屋さんは出しましたね。

口コミですが

その他にもポテトの素顔を買いたかったが無かったなどの口コミも見かけました。販売店はローソンだけなので手に入れるのは少し苦戦しそうですね。でも今の時代はネット社会なんで少し経てばメルカリなんかでも普通に手に入ると思います。

口コミだけを見ていると味付けをしていないということであまり美味しくないという意見が多かったです。

自分好みの味付けをカスタマイズできることは魅力がありますね。湖池屋もアレンジするために味が無い素のポテトチップスを販売したようですね。

尚この商品は数量限定だそうなので早めに購入した方が良いと思います。

まとめ

味のないポテトチップスってありそうでなかったんですよね。

何も味付けをしていないポテトチップスも食べてみたいですが恐らくあまり美味しくないと思います。

この商品のコンセプトもアレンジ可能なポテトチップスということなのでカスタマイズし、自分の好きな味でポテトチップスを食べるという新たなお菓子だと思います。

ただ、湖池屋の【ポテトの素顔】は、数量限定とのことなので早めに購入したほうが良さげです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!