チャーム福袋2019の中身は?発売期間はいつ?

お役立ち情報

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気なる!を配信!

毎年のように開催されるペット通販大手のチャームの2019年の福袋について調べてみました。

チャーム福袋2019の中身は?

まだ正式な発表はありません。去年のチャームの福袋では、外部式フィルター王道のエーハイム2213や水草、石などが入っている福袋があったそうです。

流木も入っている福袋もあったようです。チャームの場合は、福袋といっても1点ものの商品が安くなっていることが多いようです。

2017年の福袋セールでは、風山石10kgが2017年にちなんで2017円で購入することができたみたいです。半額以下で買えたお買い得商品だったようですね。

なかでも水槽や、エーハイム2213などはいつもより安く購入することができるみたいです。

他にも、水草、生体、流木などが安くなるようです。アクアリウム以外でも犬や猫、などの商品も安く購入することができ、動物好きにはチャームの福袋は、人気があるようです。

特に元旦のアクセスがしづらく、購入するまで時間がかかってしまうということもあるようです。

あらかじめほしい商品をピックアップしいて安くなっているような購入するのが効率が良いです。

チャーム公式サイト

チャーム福袋2019の発売期間はいつ?

去年の福袋は、2017年の12月27日~販売されています。今年の正式な発表はありませんが今年も恐らく同じ時期に販売が開始されるかと思います。

人気がある福袋も存在していて、外部フィルターのエーハイム2213などは人気があります。

売り切れとなる可能性もあるので早めに購入することがポイントです。

まとめ

毎年開催されるペット通販大手のチャームさんの福袋情報をお伝えしました。福袋というと袋に一杯入っているイメージが強いですがチャームの場合は、1点物が多いようです。

例年だとエーハイム2213や水槽などが安く購入することができたようです。

チャーム福袋2019は、どのような商品がラインナップされるかは分かりませんがお買い得な商品があることは間違いなさそうです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!