水無昭善とは?現在の活動やトラブル(オネエ僧侶絶縁事件)の真相は?

有名人

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気なる!を配信!

オネエのお坊さんとして一時期話題となった水無昭善さん。現在の活動やトラブルの(オネエ僧侶絶縁事件)の真相を調査しました!

水無昭善(みずなし しょうぜん)とは?

  • 水無昭善(みずなし しょうぜん)
  • 生年月日 不明
  • 出身地 岩手県

スカイコーポレーションというとこに所属しています。タレントであり、僧侶もしています。オネエキャラとして有名。

スカイコーポレーションは芸能プロダクションで設立が1975年にできた東京にある事務所です。

主なタレントは、石田純一さん・杉浦太陽さん・カイヤ・などが居ます。

2009年にテレビの笑っていいとも!などに出演し、オネイのお坊さんとして話題になりました。

はなまるマーケットや金スマにも出演したことがあるようです。

15歳の頃にお坊さんになる為修行をし、真言宗の住職として活躍しています。

スポンサーリンク



水無昭善の現在の活動

2012年にとあるトラブルをきっかっけにメディアから姿を消して、2013年にはブログの更新もストップしていました。

しかし、2015年にはブログを再開し、お詫びをし、住職などで活躍しているようです。

水無昭善のトラブル(オネエ僧侶絶縁事件)の真相

2013年にある人物から水無昭善さんに誹謗中傷やその他関係しているとこに対しての嫌がらせ行為を受けトラブルを受けてしまったようです。

その間に高野山真言宗の師匠と水無昭善さんの関係が悪化し絶縁となり

一時期は、高野山真言宗から破門となったようですが現在は、誤解を解き復籍したようです。

事務所は辞めていないという噂がありますが最近ではメディア出演があまり無いようです。ブログはたまに更新しているようですがお坊さんに関係する記事が多いようです。現在はお坊さんとして力を入れて活躍しているんだと思います。

まとめ

水無昭善とはテレビ番組で話題となったオネイのお坊さんです。

トラブルなどあり、メディアでの活躍はあまりしていないようですが現在はお坊さんとして活躍しているようです!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!