アメリカのダルシーとアンジェリカの実話!(動画有)アメリカズゴッドタレント勝者はどちら?

アンビリバボー(TV番組)

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

アンビリバボーでも放送され2017年に話題となったアメリカズ・ゴッド・タレントでの対決で登場するダルシー・リンとアンジェリカ・ヘイルとの対決や二人のプロフィールなどをまとめました!

アメリカのダルシーとアンジェリカの実話とは?(2017年アメリカズ・ゴッド・タレントでの対決)

老若男女問わず歌手だけでなく、ダンサー、マジシャン、コメディアンなど様々なジャンルのパフォーマーが賞金100万ドルをかけてオーディションを行なうスター発掘番組である

引用 weblo辞書

アメリカのオーデションでスター発掘番組で日本でも話題となる番組です。

2017年におこなわれたアメリカズ・ゴッド・タレントでの優勝と準優勝をかけて対戦したのがダルシーとアンジェリカで、12歳のダルシー・リンと9歳のアンジェリカ・ヘイルの少女二人で子供が決勝進出はアメリカズ・ゴッド・タレントでは史上初めてだったそうでアメリカで話題となりました。

2017年におこなわれたアメリカズゴッドタレントの勝者は?

アメリカで約5200万投票の末圧倒的人気で見事優勝に輝いたのは12歳のダルシー・リンでした!

「歌う天才腹話術少女」と呼ばれ一躍有名になりました。

ウサギのぬいぐるみと一緒に腹話術をして歌う姿は素晴らしい歌唱力で話題になったようです!

12歳のダルシー・リンは1億円という賞金を手にしました!

12歳のダルシー・リン動画

見事ぬいぐるみと12歳のダルシー・リンがマッチしていて素晴らしい歌唱力とパフォーマンスだと思います!

一方準優勝だったのは9歳のアンジェリカ・ヘイルでした。

9歳のアンジェリカ・ヘイル動画

とても9歳とは思えませんね!素晴らしい歌唱力だと思います!

9歳とは思えない歌唱力と力強い歌唱力でアメリカを圧倒しましたが残念ながら優勝は果たせませんでした。

だい吉

こう見るとどちらが優勝してもおかしくなかったですね。二人ともコンプレックスがあったとは思えない!この大会にでたことで二人の人生は大きく変わっただろうな~

12歳のダルシー・リンについて(引っ込み思案)

ダルシーは小さい頃から引っ込み思案や恥ずかしがり屋で両親が心配していたそうです。そこでそれらを克服する為に腹話術などを始めたそうです。

10歳の時に両親からプレゼントされたぬいぐるみを使って腹話術を始めてそのおかげか引っ込み思案や恥ずかしがり屋が良くなったそうです。

オクラホマ出身で家族構成は母、父、お兄さん2人、弟の6人家族。

スポンサーリンク



9歳のアンジェリカ・ヘイルについて(肺炎と敗血病)

アンジェリカは、4歳の頃に肺炎と敗血病などの感染症にかかり腎臓にダメージを受けてしまいました。

しかし、母親から腎臓提供を受けた過去があります。

生死をさまようような体験をしていたそうですが現在はすっかり良くなったそうです。

まとめ

2017年アメリカで話題となったアメリカズ・ゴッド・タレントでの対決。ダルシーとアンジェリカはどちらも子供で決勝に子供だけというのは初めてだったそうです。

どちらもコンプレックスがありながらも堂々と歌っていて感動しました。

感動できる実話ですね‼

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!