ボディメンテ(ドリンク)効果は?口コミや乳酸菌B240についても調査!kokiがCMに出演!

商品レビー

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気なる!を配信!

2018年10月9日より大塚製薬から販売されたボディメンテ(ドリンク)その効果や実際のんでみた感想や乳酸菌B240についても調査しました。

ボディメンテ(ドリンク)効果は?乳酸菌B240についても

2018年10月9日より大塚製薬より販売されたボディメンテ(ドリンク)。このボディメンテ(ドリンク)は清涼飲料水ながら様々な効果があります。

大塚製薬公式サイトによれば

体調管理をこころがけるあらゆる人々の健康維持・増進への貢献を目指したボディメンテブランドの新アイテム
カラダを守る成分「乳酸菌B240」を、より日常的に手軽に摂ることができる「ボディメンテ ドリンク」のテスト販売を1月22日より開始
コンディションを整える飲料として、体調を維持し毎日を健康に過ごしたい方をサポート。

引用 大塚製薬

健康を意識したドリンクとして販売したようです。

栄養成分表示でも100mlあたりエネルギーが18kcalと少なめでカリウムが20mg入っています。

このドリンクの飲むシーンは勉強・スポーツ直前・体調を崩せない日などとなっているようです。

特に乳酸菌B240が配合されておりこれまでのポカリスエットなどとはまた違た働きを見せてくれるドリンクなようです。

乳酸菌B240によって食中毒予防・風邪の予防・新型インフルエンザ予防この三つに効果があるとか。

スポーツ飲料に乳酸菌配合でとてもユニークな商品だと思います。

電解質も配合されていて進化したポカリスエットというイメージがあります。

また、ボディメンテ(ドリンク)日本アンチ・ドーピング機構の公式認定商品として発売されています。

スポンサーリンク



ボディメンテ(ドリンク)の口コミ

ボディメンテ(ドリンク)飲んでみましたが、大塚製薬のポカリスエットより酸っぱくてポカリスエットよりやや甘さが薄い印象です。

ただなんだかポカリスエットの味の面影はやや残っている印象は受けます。

口コミを見る限りでもまずくは無いようです。勿論人によると思いますけど僕も飲みましたがまずいてことはなかったです。

なによりB240乳酸菌が入っているのが好印象です。

ボディメンテ(ドリンク)はkokiがCMに出ている

木村拓哉の次女でブルガリアンバサダーに就任したり人気があるkokiさんがボディメンテ(ドリンク)のCMに出演しています。

このCMでは世界一美しい駅のベルギー・アントワープ駅で撮影されたそうな。

このCMはkokiが出るということで話題になっていました。

まとめ

なにかと話題な大塚製薬のボディメンテ(ドリンク)。2018年の10月9日より発売されています。効果も乳酸菌B240によって体にいいことがあるようです。

味もポカリスエットよりやや酸っぱくいい感じなので是非ご賞味あれ。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!