快活クラブのマッサージシート使い心地は?レビューをお伝え!パソコンも使えて時間無制限!

お役立ち情報

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

インターネットカフェとして有名な快活クラブの紹介です。
快活クラブのマッサージシート気になった方も多いと思うので使い心地などをレビューします。

快活クラブのマッサージシートとは?

快活クラブはご存知インターネットカフェです。

部屋のタイプはいくつかあります。快活クラブのマッサージシートとはその名の通りマッサージ機が置いてある部屋になります。

快活クラブ全店舗でマッサージシートが使えるかどうかというと残念ながら置いてないところもあります。

マッサージシートではマッサージ機にかかりながらパソコンを使用したり、テレビを見たりなど好きなようにできます。

勿論、料金は、マッサージシートだから別料金ということはありません。他のシート同様同じ料金で使用することができます。

時間も基本的には無制限で家電量販とは違って何時間でもかかっていることが可能です。

マッサージ機の種類は店舗によって違いますが基本的にはちゃんとしたメーカーのものが導入されています。

他のシートよりは用意されている部屋の数は少なく3席~5席ぐらいあれば良い方ですね。

スポンサーリンク



快活クラブのマッサージシート使い心地は?

僕は快活クラブを何回も利用したことがあります。快活クラブにいくさいはリラックスするためが大半ですね。たまにオープンシートやシングルシートなどで勉強をすることもあります。

快活クラブの魅力の一つとしてマッサージシートが使える点が僕は気にいっています。

幸いにも僕の地域北関東ではマッサージシートがある店舗が大半です。マッサージシートの座席数は、大体4席ほどです。

マッサージ機の種類は少し安めのタイプから結構高級なタイプなど店舗によって様々です。

しかし、マッサージしてもらうぶんにはどれも満足できました。時間は大体一回あたり15分というところが多く、時間が終了したらまたセットし直すといった感じです。

1時間でも3時間でもかかってようが大丈夫でした。ただあまりかかりすぎると逆にだるくなってしますので注意は必要ですが。

室内の換気ですが、空気清浄機がある店舗と無い店舗があり、ある店舗のほうがやや清潔ですね。

できれば空気清浄機は全店舗採用して欲しいとは思います。その方が快適に使用することができると思うからです。

インターネットカフェといば本を読んだりインターネットをしたりテレビを見たりと自由に遊べることができます。

ドリンクも飲み放題でマッサージシートはリラックスできるので体が疲れている方にはお勧めのシートです。

マッサージシートの混み具合ですが、平日は余裕で利用できました。休日でも基本的には入室可です。まれに混雑しているときは入室できない時もありました。その際は少し待っていただければ利用できますと案内されることもあります。

なかなか席が空いていないと感じる時期はゴールデンウイークやお盆休みなどの大型連休ですかね。その際は結構満員の時が多かった印象です。

座席の移動はすることが出来ます。一応マッサージシートにもパソコンがありますがマッサージ機に座りながらなのパソコンなのでやや使いにくい印象があるんでその際はシングルシートなどに移動してもいいと思います。

まとめ

インターネットカフェの快活クラブのマッサージシートについて紹介しました。

時間無制限でパソコンも使えてマッサージ機にかかっていられるのは結構お買い得ではないでしょうか?

マッサージシートの部屋の数は多くないものの混んでることが少なく快適に利用できる印象を受けました(店舗にもよります)

全店舗マッサージシートがあるわけでは無いので事前に調べて行くことをおすすめします。

3000円ぐらいの安い整体が流行っていますがそれより長い時間マッサージ機にかかっていることができ漫画を読んで見たり、ドリンクを飲んだりパソコンを利用したりとリラックスするにはもってこいです!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!