島村春世はブサイクじゃない?サーブが得意なミドルブロッカー!経歴も調査!

女子バレー

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

現在世界バレーで活躍している女子日本代表の一人として島村春世選手がいます。日本の試合をみていてサーブが上手い島村春世選手に驚かれたでしょう。

島村春世選手はブサイクじゃないと思います。経歴とともに調査しました。

島村春世はブサイク?ブサイクじゃない?

島村春世選手はブサイク!という意見もあるみたいですがそうは思いませんね。

やはりスポーツをやっている女子はみな爽やかに見えるのでブサイクじゃありません。

アタックを頻繁にする選手ではないのであまりテレビに映る機会はありませんが島村春世選手がサーブ打つときはうまいので凄いなあと思ったりします。

髪型いい感じに決まっていていいと思います!

サーブ打っている島村春世選手が特に輝いて見えます!

島村春世はサーブがうまい!

バレーボールの中継を見ていて島村春世選手のサーブが上手くてびっくりしました。

微妙に変化するサーブを打てるようです。野球でいうナックルのような予測不可能でほぼ無回転という特徴があります。ナックルはキャッチャーも取りずらい変化球として有名です。

なかなか他の日本選手ではみることができないサーブなので見ていて応援したくなります。

対戦相手のチームも島村春世選手のサーブは返しにくいように感じます。

島村春世の経歴

  • 生年月日 1992年3月4日生まれ
  • 所属チーム NECレッドロケッツ
  • 身長 182cm
  • 出身地 神奈川県
  • 血液型 O型

バレーボールを始めたきっかけは母の影響で小学4年の頃から。

2013年に全日本メンバーに選出されました。

島村春世さんが所属しているNECレッドロケッツは東京に拠点を置くチームです。1978年に創設されました。

同チームに古賀紗理那選手が所属しています!

第三ラウンドまでいけるように頑張ってほしいですね!

まとめ

島村春世はブサイクじゃありません。爽やかな選手です。特にサーブしてる姿はかっこよく見えます。

古賀紗理那選手と同じチームだったんですね。

今後も頑張ってほしいですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!