大迫傑の日本記録達成時に履いていたシューズのメーカーや型番は?

スポーツ

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

アメリカで行われたシカゴマラソンで大迫傑さんが三位となり日本新記録を樹立しました。その時大迫傑さんが履いていたシューズのメーカーと型番を調査しました。

大迫傑がシカゴマラソンで日本記録達成!1憶円ゲット!

シカゴマラソンで大迫傑(おおさこすぐる)さんが3位となり、日本記録の2時間5分50秒を達成しました。おめでとうございます!

日本実業団陸上連合から報酬金1憶円を獲得しました。

だい吉

1憶円いいな~。でも成功した人って誰かに役に立つために使うんだろうな~

尚、2時間6分11秒の日本記録が最高でした。その時の選手は設楽選手が達成していました。今回はそれを上回る大記録です!

大迫傑の日本記録達成時に履いていたシューズのメーカーや型番は?

日本記録を更新するためには本人の努力が一番ですが時にはシューズも重要になると思います。

大迫傑さんが日本記録更新時に履いていたシューズはのメーカーはナイキで型番はナイキヴェイパーフライ4%フライニットかと思われます。

引用 ナイキ公式

ナイキのロゴがふんだんに使われていてかっこいいですね!

「ナイキ ズーム ヴェイパーフライ 4% フライニット」は、マラソンランナーのベストな走りを実現するランニングシューズとして開発された「ナイキ ズーム ヴェイパーフライ 4%」のアッパーに、軽量なフライニットを採用したモデル。

引用 fashionpress

主にマラソン用として開発したようです。価格は26000円(+税)となっています。

まとめ

大迫傑の日本記録達成時に履いていたシューズのメーカーや型番を調査しました。シカゴマラソンで日本記録を達成できたのは本人の努力が一番ですがやはり身に着けているものも気になりますね。

ナイキのナイキヴェイパーフライ4%フライニットを履いて試合に臨んだようです!

おめでとうございます!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!