杉浦太陽は筋肉をなぜつけた?インスタグラムでムキムキ画像が話題に!

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

俳優杉浦太陽さんが筋肉ムキムキ画をインスタグラムに投稿し話題となっています。筋肉をつけたのは何故なのか筋トレを始めたのはいつ頃なのか調査しました。

杉浦太陽のインスタグラムのムキムキ画像が話題に!

話題の杉浦太陽さんの筋肉ムキムキ画像がこちら!

現在37歳とは思えない凄い筋肉ですね!太いので結構ハードなトレーニングをしないとここまで太くなることはないと思います。

やはり男は筋肉があってなんぼですね!

羨ましいです。

杉浦太陽が筋肉をつけたのは何故?

杉浦太陽さんのインスタグラムで書いてある通り、仕事のためや子供の為もあるでしょう。現在辻希美さんとの間に3人の子供がいるので力仕事にはもってこいですね!またウルトラマンシリーズのTV番組や映画の主演を務めるなどしていたのでその影響もあるのではないでしょうか。

また父親は南海ホークスというプロ野球チームに在籍していたようでスポーツが得意な父親の影響もあり、筋肉がつきやすい体質だと思います。

スキューバダイビングの資格も持っていて鍛え上げたムキムキの筋肉が一役買ってくれそうですね。

2014年頃から筋トレをし、肉体改造に励んでいると語っています。自身のブログでジムで筋トレしてきましたという内容の記事もアップされており、写真をみるとバーベルを使った筋トレやベンチプレスなど高重量を扱える筋トレをおこなっているので本格的な筋トレをおこなっていると言えます。

ベンチプレスは110kgが上がることを記事にしていたりしているので凄いですね。ベンチプレスで110kgあがるのはかなり凄いことです。

ベンチプレスは100kg上げれれば凄いと言われていてそれをこえる110kgが持ち上がるということで筋トレを頑張っている証拠です。

スポンサーリンク



まとめ

インスタグラムでムキムキ画像を披露した杉浦太陽さんが筋トレを始めた理由などを調査してみました。

仕事や、子供の為に筋トレする杉浦太陽さんはかっこいいですね。

ベンチプレスなどでも筋トレをしていて本格的な筋トレをしています。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!