石井優希が可愛い!バレーボールの成績や彼氏がいるかどうかも調査!

女子バレー

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

世界バレーに出場する石井優希さん。可愛いですよね!バレーボールの成績や彼氏がいるかどうかを調べてみました。

石井優希が可愛い!スタイルも良くてスポーツ女子!

バレーボール選手の石井優希さん可愛いですよね!

スラっとしていて可愛いですよね。

スポンサーリンク



石井優希のバレーボールの成績は?

石井優希さんは岡山県出身で母親の影響で小学2年生の時からバレーボールを始めたみたいです。

石井優希さんは就実高校出身で春高バレーなどに出場し、三年生の時にはキャプテンを務めていたみたいです。

2010年より久光製薬スプリングでプロデビューしています。

Vプレミアムリーグでは2017年・2018年に賞をもらっていて活躍したようです。

今年は世界バレーに出場する石井優希選手。

次のようなコメントをしています。

「責任感を持って、点数に多く絡みたい」

引用 auポータル

コメントしています。是非世界バレーでも活躍している石井優希選手がみたいですね!

石井優希に彼氏は居る?

石井優希選手はスタイルも良く彼氏がいるのか気になりますよね。

現在は彼氏がいるという情報はないようです。ただ、TV出演をした際に肉食女子をアピールいたようで恋愛には積極的なようです。もしかしたら彼氏もいるかもしれないですね。

ただ、バレーボールで忙しいのでなかなか彼氏を作っている時間もあまりないというのも現状でしょう。

まとめ

スタイルも良く可愛い石井優希選手についての情報を紹介しました。現在は表に出ている彼氏情報はありませんがバレてないだけでいるかもしれません。

世界バレーに出場するので活躍してほしいですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!