宮本茉由の出身大学や所属事務所を調査!ドラマで女優デビュー!!

女優

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ミス美しい20代コンテストで審査員特別賞を受賞し、cancan専属モデルの宮本茉由さんがドラマで女優デビューします。宮本茉由の出身大学や所属事務所を調査しました。

宮本茉由(みやもと まゆ)プロフィール

  • 生年月日 1995年5月9日生まれ
  • 出生地 秋田県
  • 出身地 東京都
  • 身長 167㎝
  • 血液型 A型
  • 趣味 クラシックバレー・映画・写真撮影
  • 特技 クラシックバレー・バレーボール
  • 職業 ファッションモデル・女優
  • 所属事務所 オスカープロモーション

宮本茉由の出身大学や所属事務所は?

宮本茉由さんは、キャンキャンの専属モデルで2014年のミス実践女子コンテストでグランプリを受賞しています。

宮本茉由の出身大学は、実践女子大学の文学部だそうです。これ本当の大学の名前なんですw

僕は知らなかったんですが東京都の日野市にある大学で1949年と前からあるみたいです。

文学部は、日本・西洋・東洋の文学や美術、言語などを学ぶところみたいです。

所属事務所は、オスカープロモーションで東京都にあり、主な有名人としては剛力彩芽さんや藤田ニコルさんなどが所属している事務所です!

スポンサーリンク



宮本茉由が女優デビュー!

宮本茉由さんが女優デビューでコメント

女優デビューが決まったときは、驚きと喜びと緊張が一気に来て、感情が忙しかったです。とても有り難い機会をいただけたことに感謝し、一生懸命役を演じきりたいと思います。

緊張しているようですが今後も頑張って欲しいです。

女優デビューが決まったときは、驚きと喜びと緊張が一気に来て、感情が忙しかったです。とても有り難い機会をいただけたことに感謝し、一生懸命役を演じきりたいと思います。

米倉涼子主演のテレビ朝日系「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子」(10月スタート、木曜午後9時)で女優デビュー。

引用 日刊スポーツ

 


ドラマが楽しみですね!

まとめ

女優デビューがきまった宮本茉由について調べてみました。大学は実践女子で所属事務所はオスカープロモーションです。スタイルも良く可愛いと思うので今後の活躍に期待したいですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!