古賀紗理那はスタイルも良くて可愛いく高身長!バレーボールを始めたきっかけも調査!

女子バレー

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

世界バレー2018に出場する古賀紗理那さんはかわいいです。スタイルも良く高身長。そんな古賀紗理那についてのバレーボールを始めたきっかけなどを調査してみました。

古賀紗理那はかわいい!スタイルが良く高身長!画像をみながらプロフィールをチェック!

古賀紗理那さんかわいいですよね。スタイルも良く身長が高いです。

やはり古賀紗理那さんは可愛い!

古賀紗理那さんの後ろ姿もまたスタイルが良くて可愛いくて魅力的ですね!

古賀紗理那(こが さりな)さんプロフィール

  • 生年月日 1996年5月21日
  • 出身地 佐賀県
  • 身長 180cm
  • 体重 66kg
  • 血液型 B型
  • 所属チーム NECレッドロケッツ
  • 愛称 サリナ
  • ポジション ウイングスパイカー
  • 最高到達点 305cm

身長がバレーボール選手らしく高身長ですね。なかなか素人女子で180cmもある人はそういないのでいい感じです。

スタイルもいいと思います。

エースとして頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク



 

古賀紗理那がバレーボールを始めたきっかけは?

母親の影響で小学校2年生の頃からバレーボールを始めたようです。既に小5の時に全国大会に出場できる腕前で中学校の頃から優秀選手に選出されたりし、期待されていたようです。

高校では、熊本信愛女学院高校に進学し、春高バレーなどでも良い結果を残してきたようですね。

2013年には全日本代表に選出され今にいたります。

目標としている選手はあの木村沙織さんで活躍が期待されます。

まとめ

古賀紗理那はかわいいくてスタイルも良く身長180cmと高身長のバレーボール選手です。バレーボールを始めたきっかけは小学2年生のころ母親の影響で始めたそうです。

これからも期待したいバレーボール選手の一人です!!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!