吉澤ひとみがひき逃げをしてしまった原因は?旦那と子供の悩みが関係? 

タレント

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

酒気帯び運転でひき逃げをして逮捕された吉澤ひとみ容疑者。いったい何故ひき逃げをしてしまったのでしょうか原因を調査しました。

吉澤ひとみがひき逃げをしてしまった原因は?

酒気帯び運転とひき逃げで逮捕された吉澤ひとみ容疑者。いったい何故ひき逃げの原因が気になっている人も多いのではないでしょうか。

やはり、普通ならひき逃げをしないでその場で車を停止し、早急に対応するのが普通だと思います。

しかし、ひき逃げをしてしまった吉澤ひとみ容疑者は何を考えているのでしょうか。

恐らく、酒に酔っていて判断能力が低下していて逃げてしまえと思ってしまったのかもしれません。

しかし、ひき逃げをすると罪が重くなるのは知っているとは思うので何故ひき逃げをしてしまったのか残念です。

確かに酒気帯び運転とひき逃げだと罪が重くなりますがひき逃げをしなければもう少し罪は軽くなっていたと思います。

事件が起きる前は自宅で缶のお酒を三本飲んでいた吉澤ひとみ容疑者ですのでかなり酔っていたかと思います。

そこで理性が効かなくなり、パニックになってしまってひき逃げをしてしまったのでしょうか。

そもそも事故を起こしってしまった時点でパニックになるので誰しもまずいと思うのも確かです。

吉澤ひとみ容疑者は、芸能界で名の知れた人なので一発で放送されてしまうような酒気帯び運転と事故を起こしてしままいことの重大さに思わずひき逃げをしてしまった可能性もあります。

いっぽうで本人は、

吉澤容疑者は逃走から約15分後に自ら110番通報したが、通報の際、逃げた理由について、「路上に車が止まっていて、停止できなかった」などと話していたことが、その後の警視庁への取材で分かった。

引用 東洋経済オンライン

どうなんでしょうか。

事故現場が東京都内ということもあり、車の出入りは激しいのは確かですが本当なのかいいわけなのかは分かりません。ただ事故が起きた時間が早朝ということを考えると停車できたのではないかとも思います。

スポンサーリンク



吉澤ひとみは旦那と子供の悩みを抱えていた

「一般論ですが、2歳の子供がいる母親が明け方に酒を飲むものでしょうか。もしかしたら、吉澤容疑者は他人には言えない悩みを抱えていたのかもしれません」(芸能ライターの弘世一紀氏)

吉澤容疑者は長男の発育についての心配をブログに書いたことがある。

また、夫婦関係がうまくいってなかったのではないかという指摘もある。吉澤容疑者は少し前まで長男と夫、自分の3ショットを頻繁にブログに掲載していたが、今ではそれがゴソッと消えている。

引用 ヤフーニュース

家族関係の悩みも抱えていたそうです。だからといい酒気帯び運転でひき逃げは絶対ダメです。

自暴自棄になってしまったのでしょうか。モー娘。時代は大活躍をした吉澤ひとみさんが酒気帯び運転でひき逃げで逮捕されてしまったのは残念です。

吉澤ひとみやその関係者の今後が心配です。

まとめ

吉澤ひとみがひき逃げをしてしまった原因を調査してみました。本人いわく止める場所が無かったと言っていますが本当かどうかは分かりません。

お酒を飲み事故を起こしてしまい怖くなってしまった可能性もありますがそれはダメです。

どちらにせよ飲酒運転は犯罪なのでタクシーやら代行を使っとけばよかったのにとも思います。

残念です。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!