松本人志とゴーゴーカレーの繋がりは?誕生日にゴーゴーカレーからお皿をプレゼントされる

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

松本人志さんが55歳の誕生日にゴーゴーカレーからお皿をプレゼントされました。ゴーゴーカレーと松本人志さんの繋がりを調べてみました。

松本人志が誕生日にゴーゴーカレーからお皿をプレゼントされる!

最近スタッフから永遠に動くGショックをプレゼントされた松本人志が今度はゴーゴーカレーから誕生日プレゼントのお皿をプレゼントされました!

だい吉

ワイルドな印象。ゴーゴーカレーがあえてカレーではなく、お皿をプレゼントしたのは一生残るからか?

黒いお皿に松本人志殿 祝55歳 ゴーゴーカレー一同と書かれているようです。

このゴーゴーカレーからプレゼントされたお皿は使うというよりかは完全にディスプレイようですね(笑)

でも豪華な作りで目立つので飾っておくにはいい誕生日プレゼントですね!

でも松本人志さんとゴーゴーカレーの繋がりはなんなのか気になりませんか?

松本人志とゴーゴーカレーの繋がりは?テレビ番組の関係?

55歳にちなんでごご、ゴーゴーカレーからプレゼント?語呂合わせですと、いい感じかもです。

それだけでプレゼントされるでしょうか?

松本人志さんとゴーゴーカレーの繋がりや関係は恐らく松本人志さんと浜田雅功さんのテレビ番組の「ガキの使いやあらへんで」の可能性が高いです。

もとはというと浜田雅功にぴったりの企業イメージキャラクターでスタッフがゴーゴーカレーのゴリラを推していました。

テレビ番組の「ガキの使いやあらへんで」でゴーゴーカレーの話が放送されたようですが残念ながらゴーゴーカレーは浜田雅功さんをイメージキャラクターにすることは断ったとか。

理由としては、ゴーゴーカレーと浜田さんはイメージに合わないとかで。

スポンサーリンク



まとめ

松本人志さんが55歳の誕生日にゴーゴーカレーからお皿をプレゼントされました。ゴーゴーカレーと松本人志さんの繋がりは松本人志さんと浜田雅功さんのテレビ番組の「ガキの使いやあらへんで」の可能性が高いと思います。

黒くて豪華なお皿は、飾っておくぶんにはいい感じですね。

また情報が入り次第更新したいと思います!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!