若園茜が可愛い!陸上棒高跳びの成績やプロフィールを調査!

スポーツ

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

TBSの炎の体育会TVに出演した陸上棒高跳びの若園茜さんの成績やプロフィールを調査してみました!

陸上棒高跳びの若園茜が可愛い!

小柄ですがスタイルも良くとても可愛いらしい選手ですね。

スイーツがとても良く似合っていて可愛いです。

貴重な成人式の写真!棒高跳びと若園茜さんとても映えますね!!

通っている大学で撮った若園茜さんでしょうかとても可愛いですね!

若園茜の陸上棒高跳びの成績やプロフィール

若園茜(わかぞのあかね)プロフィール
  • 恐らく大学4年なので22歳~23歳
  • 身長 160㎝
  • 筑波大学陸上競技部
  • 棒高跳び
  • 女子の副主将
若園茜の棒高跳びの主な成績
  • 自己ベスト 棒高跳び 3m90
  • 女子棒高跳びの大会で4位と2位

若園茜さんは大学4年で今後が気になりますね。

スポンサーリンク



まとめ

筑波大学の棒高跳びの選手である若園茜さん。スタイルが良く大変可愛いです。

大学4年ということで今後が気になります。かなり可愛いので棒高跳びのみならずモデルとかもできそうな感じがします。

若園茜さんの今後に注目ですね!また何か情報があれば更新したいと思います!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!