apple京都の外見や内装がお洒落!営業時間もチェック!Twitter上の反応も

Apple

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気なる!を配信!

2018年8月25日土曜日にオープンしたapple京都、初日から大行列になるなど話題を集めています。

そのapple京都について調べてみました。

apple京都の外見や内装はどんな感じ?

2階は明らかに、日本の歴史ある都市『京都』をイメージさせるデザインになっており、世界的に展開するアップルストアで、このように特定の街のテーマに合わせて意匠を変更していることはあまりない

引用 Yahooニュース

apple京都はその名の通り京都にオープンという事でやはり日本らしさがでている外観や内装のようですね。

障子や木をつかっていて和をイメージする優雅な作りなようです。

appleは、非常にお洒落なメーカーなので日本を代表する京都という土地にappleストアがオープンしたということで外国人観光客や京都に旅行に行った際は是非立ち寄ってみたいです。

特定の街のテーマでデザインする事は珍しいようでappleの意気込みが感じられます。

apple京都の外観や内装の写真をみても洗練されていてお洒落でスタイリッシュですね。

スポンサーリンク



apple京都の営業時間や定休日は?

apple京都の営業時間や定休日は、営業時間が10:00~21:00まで

定休日はないみたいですが、年末年始に12月31日は18時閉店で元旦が休みです。

それ以外はやっているようなので行ける日が多いのは喜ばしい事です。

apple京都についてのみんなの反応

木目調のコンセントがお洒落ですね。

オープン前に並んだ方お疲れ様でした。

まとめ

apple京都がオープンしたことで話題となっています。apple京都の外観や内装はお洒落で行ってみたくなりますね。

皆さんも機会があればいってみてはどうですか。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!