辻希美の長女の名前は?年齢も気になる!その他にも子供がいる!

タレント

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気なる!を配信!

TBS系の「有田哲平の夢なら醒めないで」出演した辻希美さん、長女がいますがその長女の名前や年齢などをチェックしてみました!

辻希美は子供が三人居る!長女の名前や年齢は?

辻希美さんと杉浦太陽さんには子供がいます。2007年に結婚(でき婚)し、そのでき婚時の子供が長女です。辻希美さんと杉浦太陽の間に生まれた長女の名前は、「季空」ちゃん。

読み方は、「のあ」ちゃん。

一発で読み方が分かった!て人は少ないのではないっでしょうか。

僕も最初は、読めませんでした。

現代っ子らしい名前ですね。

そして、季空ちゃんの年齢は、今年11歳です。

辻希美、ショック 「ママってバカ?」質問に長女「うん、バカだよ」

引用 デイリー

結構毒舌な長女ですね(笑)

以前にも長女からきつい一言を言われたことがあるようで、将来有望な長女ですね。

杉浦太陽さんとのむすめさんということで顔も整っていそうですね!

スポンサーリンク



辻希美と杉浦太陽さんの子供は三人!

長女「季空」、長男「青空」、次男「旻空」がいて三人お子さんがいます。

この三人に共通して言えるのは、最後に空がつくことですね。

三人が繋がっているようでいいことだと思います。

4人目がいる妊娠しているという噂もあったみたいですがそれは嘘だったみたいです。

ただ辻希美と杉浦太陽さんは上手くいっているようなので4人目も期待できると思います。

まとめ

辻希美さんと杉浦太陽さんとの間には3人の子供がいます。

長女の名前は「季空」ちゃんで今年11歳。読み方は、のあ。

結構毒舌な娘さんのようで将来どのように成長していくのか楽しみです。

2世タレントとして活躍するんでしょうか。注目です。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!