飯窪春菜は不人気なので卒業?今後の活動は?【モー娘。を秋に卒業!】

アイドル

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気なる!を配信!

モー娘。の飯窪春菜さんが今秋のコンサートツアーで卒業する事で話題になっています。

不人気だから卒業という声も上がっていますがどうなんでしょうか。今後についても調べてみました。

飯窪春菜が秋にモー娘。を卒業。理由は、不人気が原因なの?

一部のファンは、飯窪春菜が嫌いな人も居るようで、不人気の理由の一つとして声質とトークが苦手という方もいるそうです。

個人的には不人気というより、年数が長く本人が辞め時と判断したのではないでしょうか。

飯窪春菜さんは、2011年からモー娘。で活躍しているので長い事モー娘。に居る事になります。やはりアイドルとはいえモー娘。自体が長く居座れるような環境ではないとも思います。

本人は、

歌とダンス以外にも

お芝居が好き、

ラジオで喋る事が好き、

漫画を紹介することが好き、

ファッションが好き、

海外が好き、

人と関わることが好き、

やりたいことがたくさん、夢も、本当にたくさんあるのです。

とコメントしていてモー娘。以外にも沢山やりたいことがあるみたいですね。

やりたいことが沢山あるということはいいことでまだ飯窪春菜さんは若いのでモー娘。にとどまらず色々な事に挑戦したほうが自分の為になると思いました。

飯窪春菜さんが一部の間で不人気と言われているようですが、それでもファンはいると思うのでファンは複雑な思いかもしれませんが、ここは温かく見守っていきたい所ですね。

スポンサーリンク



飯窪春菜の今後の活動は?

本人は、

私は今年、24歳になります。自分の挑戦したいことを成し遂げるために、このタイミングでソロになって、もっと色々なことにチャレンジしたいと思ったのです。卒業後は「飯窪春菜」として、引き続き芸能界で頑張っていきたいと思っています。

とコメントしていて、モー娘。卒業後はソロとして活動するそうです。

自分の挑戦したい事が気になりますが、

ドラマや映画などは決まっていないと思いますが、モー娘。で経験したことは、他の分野でも必ず役に立つと思うので頑張って欲しいですね。

まとめ

一部の方からは飯窪春菜さんが不人気とされていますが、そんなことは無く、やりたいことが沢山あるので卒業という事でしょう。

趣味沢山あるようだし、様々な事に興味がありそうなので、女優や、タレントとして活動しそうな感じもしますね。

これからも頑張ってください!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!