Kokiブルガリの顔になぜなったの?契約期間や活動内容は??15歳なので若いという声も殺到か

モデル

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気なる!を配信!

今回は、ブルガリアンバサダーに就任した木村拓哉さんと工藤静香さんの次女Koki(こうき)さん。

ブルガリのアンバサダーになぜなったのか?また、契約期間や活動内容を調べてみました。

また15歳で高級ブランドのブルガリアンバサダー就任は若いとの声も殺到しているようです。

Kokiがブルガリのアンバサダーに就任したのはなぜ?

ブルガリは、「Koki,の豊かな感受性や美意識は、音楽と芸術に造詣の深い家族のもとで育まれました。幼少の頃よりフルートとピアノを学び、現在はその音楽の才能を作曲家として開花させる一方で、トップモデルになるという新たな夢を抱き、そのキャリアを着実に歩んでいます」とし、「新たな夢の領域に於いてふさわしい自分になるために、真摯に自己と向き合い、たゆまぬ努力を続けるKoki,を、ブルガリがファミリーへ迎えることは必然であったといえましょう」と起用理由を説明。

引用 モデルプレス

ブルガリアンバサダーになぜ就任したかというと、Kokiさんのトップモデルになるという夢や、努力をしているKokiさんにブルガリが共感を得たようですね。

ブルガリのファミリーに迎えることは必然とブルガリ側がコメントしていることから、期待されていることがうかがえますね。

どちからかというとKokiさんがブルガリアンバサダーになりたいといったというよりもブルガリがスカウトのような形でブルガリアンバサダーに就任したようにも見えます。

Koki本人も

「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います。私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。その夢は簡単には叶わない事も知っています。ですが、勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」

引用 Koki本人

とKokiさんはコメントしていて15歳とは思えない立派なコメントです。

原口
木村拓哉と工藤静香の二人の大スターの娘とはいえしっかりしてるわー。恐れ多いです。

Kokiブルガリアンバサダーの契約期間や活動内容は?

 期待を一身に浴びたコウキのアンバサダー業務は、「主に国内で日本人向けに活動していただきます」(ブルガリ広報部)。ちなみに契約期間は「非公開」(同)

(引用 ブルガリ広報部)

Kokiのブルガリアンバサダー就任が決まったてからあの有名なブルガリの顔に就任??と驚いた人も多いと思います。

僕も、ブルガリといば超高級ブランドなので大変驚きました。

Kokiさんが担当するブルガリアンバサダー業務の活動内容は、主に国内で日本向けに活動との事でCMや雑誌など様々なメディアにブルガリの顔として出演することになりそうですね。

因みに、Kokiさんのブルガリアンバサダーの契約期間は、「非公開」とのことでいつまで活躍するのか気になる所です。

恐らくまだ、15歳と若く、話題性や人気はあるものの未知数とのことで具体的な契約期間は、非公開にしたのだと思います。

ブルガリアンバサダーの契約金なども調べてみましたが情報がありませんでした。

ブルガリのことですからかなりの額が貰えるとも思います。

スポンサーリンク



Kokiはまだ15歳でブルガリアンバサダーになるには早いという声も殺到している

 

確かに、高級ブランドブルガリアンバサダーに15歳が就任は若すぎる気もします。

ただ、話題性という部分では、かなり効果あるだろうし、若い人がブルガリアンバサダーになるという事は、今までにないのでギャップとなり返っていいのではとも思います。

まとめ

ブルガリアンバサダーに就任した木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルのKokiさん。

わずか15歳ながら高級ブランドのブルガリのアンバサダーに就任した事は大変驚いたし、みんなも驚かれている方が多いと思います。

Kokiさんのインスタグラムでもかなり話題になっているようでKokiさんの注目度が素晴らしいことがうかがえますね。

Kokiさんのブルガリアンバサダーの契約期間や活動内容としては 主に国内で日本人向けに活動するようです。契約期間は非公開との事でいつまでブルガリアンバサダーとして活動するのか気になる所ではあります。

木村拓哉さんと工藤静香さんという美男美女の次女ということで大変注目されているKokiさん。ブルガリアンバサダーに就任したことでますます注目されることは間違いないでしょう。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!