カラテカ入江の会社はどんな会社?年商一億円の経営術が半端ないて!

タレント

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

今回はカラテカ入江さんが経営している会社がどんな会社なのか?と年商一億円を稼ぐ経営術が半端ないので調べてみました!

カラテカ入江の会社はなにをしている会社?

カラテカ入江さんは、お笑いタレントとして活躍していて副業でコンサルタント業の会社を経営しているそうです。

どんな会社かというと、会社名が「イリエコネクション」

入江の名前が会社名になっていますね。

カラテカ入江さんが経営している会社では、大企業で講演をおこなっているみたいです。

「イリエコネクション」の詳細を見てみると、設立が2015年10月8日

東京都に所在地を構えていますね。

コンサルティング業の他、SNSを中心としたプロモーションや商品開発企画立案などもしているみたいです。

スポンサーリンク



年商一億円の経営術とは?

「W」は笑う(何を言っても笑う)、「B」はビックリする(何でもリアクションする)、「C」はチェックする(気配りをする)という内容で、入江は「リアクション取る人ってみんな好き」などと解説した。

引用 ライブドアニュース

カラテカ入江さんが一億円稼ぐための経営術のほんの一部ですが半端ないですね!

タレントならではのコネクションがあるとはいえ凄いですね。

一億円稼ぐてことはかなり才能があるという事ですね。

しかも会社の設立が2015年と最近なんでこの期間に年商一億円達成してしまうことも凄いです。

まとめ

今回はカラテカ入江が会社を経営していてその会社がどんな会社なのか?年商一億円を達成した経営術を調べてみました。

カラテカ入江さお笑いタレントとして活躍していますがその副業として立ち上げた会社がコンサルタント業の

「イリエコネクション」

お笑いタレントということで人脈はかなりあるわけですが、それでも年商一億円を稼げることは凄いと思いました。

これからもっと成長しそうですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!