タッスルパフェとは?グラブル(ソーシャルゲーム)のコラボカフェで飲める!

スイーツ

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気なる!を配信!

グラブル(ソーシャルゲーム)とのコラボ商品であるタッスルパフェ。

このパフェについて調べてみました!

タッスルパフェとは?

ソーシャルゲームのグラブル(グランブルーファンタジー)とタワーレコードカフェのコラボ商品の一つです。

ハアァ!達する!タッスルパフェ!:1,000円
最近達しないパフだったベリアルも達するほどの美味なパフェ。
完全なる黄金比であなたも「達する!達する!」

 

引用 タワーレコード

タッスルパフェはこれの事です。少し高めだけどグラブルファンなら一度は食べてみたいスイーツだと思います!

結構ゴージャスでアイスや果実の酸っぱさが伝わってきそうな品ですね。

グラブルのコラボカフェがあるのは

東京と大阪をメインとし、テイクアウトドリンクは福岡や札幌のタワーレコードカフェでも頼めるようです。

因みにタッスルパフェはテイクアウトできるのか気になりますがでかいので個人的にはテイクアウト不可ではないでしょうか。

タッスルパフェの他、グラブルファンなら楽しめるであろうドリンクやコラボ料理もあり、普通の店においてあるような料理とは違った視点から食べ物を食べたりドリンクを飲んだりと楽しめそうです。

グラブルならではの色鮮やかな料理が楽しめそうですね。

グラブルファンではなくてもこの機会にタワーレコードカフェに足を踏み入れてグラブルの世界を体験してみるのもいいかも。

因みに、タッスルパフェを始めグラブルのコラボ商品は期間限定との事なので急いだほうがいいですね。

スポンサーリンク



詳しい事は

タワーレコード公式サイトをチェック!

タワーレコード公式

 

グラブルとは?

大人気ソーシャルゲーム「グラブル」は、株式会社Cygamesが運営するソーシャルゲームで、「君と紡ぐ、空の物語」をキャッチフレーズに、そのファンタジーとアドベンチャーの世界観がゲームの枠組みを超え、多くのファンを生み出しました。

引用 タワーレコード

正式名称はグランブルーファンタジー略してグラブル。

スマホで遊べるゲームでダウンロード数100万を超えている人気ゲームなようです。

グラブルは壮大音楽と豪華なボイスが特徴的なRPGなようですね。

2014年にリリースされていますが未だに更新があるゲームで人気が衰えていないですね。

まとめ

タッスルパフェて何?て思った人が多いと思います。

ソーシャルゲームのグラブルとタワーレコードカフェのコラボ商品の事でした。

タッスルパフェの他にもグラブルの世界観が伝わる食べ物や飲み物もあるのでこの機会に行ってみてはどうですか?

因みに僕は、タッスルパフェをきっかけにグラブルを知りましたが、とても面白いそうなゲームでプレーしたくなりました。

タッスルパフェを始めとしたグラブルとタワーレコードカフェのコラボ商品は期間限定なのでお早めに!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!