野生爆弾くっきーは怖い?個展も開いている今大ブレーク中の芸人!

有名人

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

野生爆弾くっきーは怖い?

本人は、

「僕、『シザーハンズ』(人造人間と少女の交流を描いた映画)と同じルートを辿ってると思うんですよ。最初に出てきたときはバケモン扱いされて、その後で『あれ、実はこいつ、かわいいやつちゃうん?』って、みんながちょっと好きになるじゃないですか。今がその状態なんです。でも、結局『やっぱりこいつ、バケモンや』って追いやられる。僕もいずれゴリゴリに嫌われて、みんな去っていくことになると思います」

とコメント。

シザーハンズといえばかなり奇妙な人造人間が少女との交流を描いた映画です。このシザーハンズに出てくる人造人間も奇妙でとても怖い。

でも最後は不思議と泣ける切ない映画です。

くっきーが自称同じルートをたどっていると言っていますがどうなんでしょうか。

人によって賛否両論あると思います。

みた感じでは芸人とは程遠く、なにか奇妙で怖いです。とくに顔芸のメイクが怖い!

でもそれがうけているのかめちゃイケやお笑い系のテレビに出演し、じわじわ人気が出ているとか。

など野生爆弾くっきー怖いというツイートがあります。

スポンサーリンク



野生爆弾くっきーは個展も開いている!

2017年10月に原宿で開催され、3日間で1万人以上を動員した「超くっきーランド」は、野性爆弾くっきーの狂気の世界感を体験出来る展覧会。その後「超くっきーランドneo」として岡山・千葉・福岡にも進出したほか、2018年3月には台湾に上陸し、1ヶ月で10万人を動員。その勢いは国内だけに留まらず、世界水準の人気を得ている。

引用 ファッションプレス

人気があるようですね。

個展内では、顔真似部屋や、浮世絵。グッズなども販売しています。現在は期間限定などで様々な場所で個展をしているみたいです。

今大ブレーク中の芸人!

伝わりにくく、気持ちが悪い。見る人の想像力が試されるネタ

デビュー当初から、くっきーの生み出す笑いはほかの何ものにも似ていない、独創的なものだった。「ボケ・ツッコミ」「フリ・オチ」といったお笑いのセオリーに縛られず、自由な発想でネタが展開していく。

引用 Yahooニュース

インスタグラムで投稿されている顔真似が話題になっていたり、テレビ出演し、個性的なキャラクターが受けているみたいですね。

また

ORICON NEWSでは、この半年間のエンタメシーンを振り返る恒例の『2018 上半期ブレイク芸人ランキング』を発表。見事1位に選ばれたのは、白塗りメイクの顔モノマネで話題のお笑い芸人【野性爆弾・くっきー】。その奇抜な芸風から、万人受けは難しいとされてきたが、10代~40代で1位を記録して、一躍人気芸人の称号を手に入れた。

引用 オリコンニュース

では、ブレイクタレント一位に輝きブレークしているそうです。

まとめ

野生爆弾くっきーは、顔芸が奇抜で怖いけどそれがまた売りの一つのようです。ブレイク芸人では一位になったりしてブレークしている芸人さんです。

今後どうなるか楽しみですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!