小林麻耶の芸能界引退の理由は?今後はどうする?

有名人

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

小林麻耶 芸能界引退

7月24日に4歳年下の一般男性と結婚したフリーアナウンサーの小林麻耶(39)が3日、自身のブログを更新。芸能界を引退することを発表した。この日をもって所属事務所セント・フォースとの契約が終了。

引用 スポニチ

小林麻耶(こばやしまや)さんといば元TBSアナウンサーで2016年まで「バイキング」でテレビ出演していましたが体調不良を原因として暫くの間休んでいました。

2018年7月27日に4歳年下の男性と結婚。

結婚を機に2018年8月3日で所属事務所のセント・フォースを退社

芸能界から引退しました。

主な出演番組

ドラマにも出演していたようで

様々なドラマに出ています。

また映画の世界の中心で、愛を叫ぶには台風を伝える番組内のアナウンサーとして出演していたとか。

その他バラエティ番組やCM数々のメディアに出演しています。

小林麻耶の芸能界引退の理由は?

本人のコメントでは

「全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」

コメントしています。結婚を機に心機一転し、家族の為に頑張りたいという事でしょう。

芸能界は多忙なのでプライベートが有効活用できないのできっぱりと辞めたんだと思います。

本人も名残惜しい発言も多く発言していますが決めるのは本人です。

迷ったと思いますが家族の為に芸能界引退は、小林麻耶の性格が表れていますね。

スポンサーリンク



今後はどうする?

本人は芸能界から引退するといっているのでメディアに出演する事はめっきり減るのではないでしょうか?

小林麻耶さんは最近結婚したばかりで色々忙しく、暫くはメディアはでないと思います。

落ち着いてからあの人は今?みたいなテレビ番組に出演しそうですね。

まとめ

暫く、メディアから姿を消していた小林麻耶さん。

つい最近結婚報告をしたと思いきや、芸能界引退を発表。数々のメディアに出演していてファンも多い小林麻耶さんが芸能界からいなくなるのは寂しく、残念ですが本人が決めた事なので温かく見守っていきたいですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!