パイの実【アップルパイ味】発売日はいつ?期間限定商品?味も気になる!

新商品

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

ロッテパイの実のアップルパイ味が発売される(正式名称 発酵バター香るパイの実 アップルパイ)

 

サクサクのひと口パイにチョコが詰まったロッテの「パイの実」。長く親しまれているロングセラー商品に“こんなお菓子がほしかった!”の声が聞こえてきそうな新作がお目見えする。

8月7日(火)より発売となる「発酵バター香るパイの実<アップルパイ>」150円前後(税抜)は、パイにもチョコにもこだわった新商品。

引用 ストレートプレス

パイの実といえばさくさくし食感で大好きな人も多いでしょう。

そのパイの実シリーズに新たな味が追加されます。

その名も発酵バター香るパイの実 アップルパイ

○商品特長

1. パイの実は、64層のじっくり焼き上げたパイ生地にチョコを閉じ込めた、サクサクした食感が人気の商品です。

2. 発酵バター香るアップルパイ味の新作パイの実です。

3. 発酵バターが香るサクサクパイに、国産りんご果汁を使用したカスタード風味のチョコをとじこめました。

引用 日本経済新聞

アップルパイもサクサクした食感でとても美味しいですよね。

パイの実とアップルパイのコラボだと、お互いがパイていう共通点があるので美味しそうですね。

発酵バターが香ると書かれているのでバターの香りが程よくマッチしていそうです。

スポンサーリンク



パイの実【アップルパイ】発売日はいつ?

発売日は、8月7日(火曜日)から全国で発売!

発売まで待ち遠しいです。

価格は150円前後

まとめ

ロッテパイの実シリーズに新たな味が追加されます。

発酵バター香るパイの実 アップルパイ

リンゴとパイのコラボでとても美味しいそうです。

発売期間などは明記していないので期間限定ではなくレギュラー商品になるんではと思います。詳細は追って記述します!

パイの実のいつもの味に飽きた人には朗報ですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!