村上佳菜子テレビで人気の理由は?喋りが上手い?ブレイクタレント一位!メレンゲの気持ちではレギュラー出演!

タレント

2018上半期ブレイクタレントで一位の村上佳菜子さんが人気の理由を探ってみました!

村上佳菜子 2018上半期ブレイクタレント一位!

女子アスリート出身タレントが、テレビ界に旋風を巻き起こしている。「2018上半期ブレイクタレント」(ニホンモニター発表)で、フィギュアスケートの村上佳菜子(23)が堂々1位に輝いたのだ。

「テレビ番組出演本数が前年同期の5本から124本へと、驚異の25倍増です。

引用元 文春

村上佳菜子さんが2018上半期ブレイクタレントで堂々の一位のようです。

人気がありますね!

テレビ番組出演本数が去年の同期と比べ5本から124本と25倍も本数が増えているのは驚きですね。

テレビで人気の理由が分かります。

2017年の10月からは日本テレビの「メレンゲの気持ち」でレギュラー出演をしているみたいです!

スポンサーリンク



村上佳菜子が人気の理由は?喋りが上手い?

天然の明るさにフィギュア演技時のような豊かな表情で、幅広い年齢層から好感をもって迎えられた。昨年10月には早くも『メレンゲの気持ち』(日テレ)のレギュラーに抜擢。司会の久本雅美(60)も絶賛するほどアドリブが利く。『彼氏がいた』程度の可愛いものですが、ぶっちゃけトークもできる。現役時代は松浦亜弥(32)に似ていることから“氷上のあやや”と呼ばれましたが、今も笑顔はそっくりです

フィギュアスケート界で有名な村上佳菜子さん、その有名を利用して飛躍できた事も理由の一つだと思いますが、ぶっちゃけトークもできるようで評判がいいようです。

松浦亜弥に似ていることから「氷上のあやや」と言われてるらしい。

確かにどことなく松浦亜弥に似ていますね。

また平昌五輪では

技術的な解説には安定感があるし、学校の先輩で今も仲の良い浅田の話を織り交ぜるなど、サービストークにも余念なし。

らしく大変評判が良かったようです。

安藤美姫さんもとても可愛らしい人ですがトーク力なら村上佳菜子さんの方が上だとか。

村上佳菜子(むらかみかなこ)プロフィール

  • 1994年11月7日生まれ
  • 愛知県出身
  • フィギュアスケート選手
  • ソチオリンピックでは12位の成績

まとめ

村上佳菜子さんが人気な理由を探ってみました。「2018上半期ブレイクタレント」で一位は大変素晴らしいことだと思います。

喋りが上手く、思いっきり喜怒哀楽を表現できる豊かな表情や、明るい笑顔が受けたようですね。

フィギュアスケートでみんなを感動させ、バラエティ番組でもみんなを明るくさせる村上佳菜子さんの今後に注目ですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!