池森秀一はかっこいい?所属しているロックバンドDEENとは?現在の活動やプロフィールをチェック!マツコの知らない世界に出演!

歌手

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気なる!を配信!

TBSマツコの知らない世界に出演した池森秀一(いけもりしゅういち)さんについて調べてみました!

池森秀一(いけもりしゅういち)プロフィール

  • 1969年12月20日生まれ(49歳)
  • 日本のシンガーソングライター
  • ロックバンドDEENの創設メンバーでボーカル
  • 北海道出身
  • 愛称 秀 秀ちゃん 池森さんなど。

元プロ野球選手の橋本将(はしもとたすく)さんと大親友(千葉ロッテや横浜ベイスターズでプレイしたキャッチャー)

また池森さんは煙草も吸わないく腹筋を鍛えていてるとか。

煙草を吸わないてのはかなり健康的ですね!

現在出演している番組ではチャレン・ジスポーツ Presents DEEN 『Build Up MUSIC』FM鹿児島で出演しているようです。FMと書いてあるのでラジオだと思います。

ロックバンドDEENとは?

1993年に結成されたロックバンドで1990年代には一大ブームを巻き起こしたとか。

30前半の僕は一切知りませんでした。ごめんなさい。

CD総売り上げが1500万枚を超えているそうです。

1993年から結成されメンバーが変わりつつも2018年現在も活動しているようです。

2018年でデビュー25周年!

スポンサーリンク



池森秀一さんは蕎麦マニア?

TBSマツコの知らない世界でも蕎麦好きについて語るようです。

信州蕎麦のクオリティーは高いです!!!

今日の昼食も、もちろん蕎麦ーW(`0`)W

 

今日の昼食も、もちろん蕎麦!

軽井沢で十割蕎麦(^ ^)美味すぎ♪

引用元 池森秀一オフィシャルブログ

などコメントしており全国で蕎麦を食べているようですね!

またダイジェスト動画では蕎麦好きになったきっかけは健康の為で昼は必ず蕎麦を食べるとい徹底ぶり。

健康の為、体重管理の為らしい

全国の蕎麦がオリジナリティがある!

と蕎麦愛を語っていました!

地元の口コミを聞いたり食べログを利用して蕎麦を食べる場所を決めるらしい。

まさに蕎麦マニアですね!

まとめ

今回はマツコの知らない世界に出演する蕎麦マニアでロックバンドのDEENのボーカル池森秀一さんについて調べてみました!

蕎麦マニアっぷりが凄いですね!

顔を見る限り健康を意識しているためか若く見えます。

池森秀一さんはかっこいいと言われればかっこいいと思います。

健康に気をつけているせいか年齢より若く見えますね。

煙草も吸わないし、健康にいい蕎麦を昼飯として食べる。とても健康的だと思いました!

皆さんは蕎麦とうどんどちら派ですか?

また、マツコの知らない世界で池森秀一さんを知った人はDEENの曲を聴いてみるのもいいと思います!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!