早見あかりが結婚!コメントは?お相手は30代の一般人!

女優

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気なる!を配信!

元ももクロ早見あかりさん結婚!コメントもチェック!

女優の早見あかり(23)が結婚することが22日、分かった。相手は30代前半の会社員男性で、早見はスポニチ本紙の取材に「とにかく優しい人」と幸せいっぱいの笑顔。アイドルグループ「ももいろクローバー」(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで、ももクロの歴代メンバーで結婚第1号となる。23日に都内で会見する。

早見の左手薬指にはダイヤモンドが光るゴールドの婚約指輪がキラリ。「結婚願望は元々強くて、自分が妻になることに憧れを抱いていました。両親や仕事関係の方に報告をして、だんだん実感が湧いてきました」と喜びを語った。

相手の男性は30代前半の会社員。5年ほど前に友人の紹介で知り合い、約4年の交際を経てのゴールインとなる。1メートル80近い長身で、顔立ちは薄い“塩顔”。「とにかく優しい人。私が強いからそれを包み込んで見守ってくれる感じです」。友人からは早見が凸、男性が凹で「うまくパズルがはまったね」と言われる相性の良さだという。食の好みが合い、和食を中心とした手料理を振る舞うことも。男性からは「あかりさん」と呼ばれている。

引用元 スポニチ

おめでとうございます!

元ももクロメンバーの早見あかりさんが結婚!

お相手は、30代の会社員との事で有名人同士の結婚ではありませんでしたね。

お相手の特徴は、身長180近く、顔は薄い塩顔でとにかく優しいとの事で、体格がい男性のようですね。

優しいとのことなので良い旦那さんになりそうですね。

早見あかりプロフィール

生年月日1995年3月17日

血液型A型

出身地東京都

身長165cm

趣味踊ること

特技エアロビ 体がやわらかい

資格エアロビ6級

引用元 スターダスト

まだ23歳と若いですが結婚には最適な時期ではないでしょうか?

14年のNHK連続テレビ小説「マッサン」で主人公の妹役を好演

したこともあり、ももクロ以外から早見あかりさんを知った方も多いと思います!

スポンサーリンク



Twitter上の反応

早見あかり結婚でひっくり返っている。

 

早見あかりさんは今や立派な女優さんですね。

 

あかりん結婚おめでとう!

など祝福な声や驚きな声がありました!

まとめ

元ももクロの早見あかりさんが結婚報道。

ももクロを2011年に引退し、2012年にドラマ初出演を果たすなどももクロ引退後は女優として活躍していたようです!

結婚おめでとうございます!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!