目黒区にあるプラモデル屋【雷王模型店】の場所はどこ?一軒家でも営業中

DSC_0770
テレビネタ

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

目黒区にあるプラモデル屋雷王模型店とは?

坂上&指原のつぶれない店☆長嶋一茂&石原良純が行く!あやしい店を大調査SPで紹介された目黒区にある一軒家のお店

として紹介された、目黒区にあるプラモデル屋さん雷王模型店

僕も、以前YouTubeでみた事ありますが、良く営業できているなと思うほど素人感が強いお店て印象でした。

しかも一軒家なんで探す事や、入る事に勇気がいりそう。

一軒家の中に、プラモデルが散乱し、とても凄いことになっています。

しかし、今では発売していないガンプラなどもあり、知る人ぞ知るお店。

遠方からくるお客さんもいるそうですね。

スポンサーリンク



雷王模型店の住所や、営業時間は?

  • 東京都目黒区洗足2-15-8
  • 営業時間(14:00~21:00)

やや遅い始まりですが、夜は遅くまでやっています。

雷王模型店公式HP

 

最後に

僕が初めてYouTubeで見た時は、なにここwて感想でした。

一軒家でしかもプラモデルが山積みになっていてお目当てのものを探すのに時間がかかりそうだなと思いました。

宝探しのように、プラモデルを探せる事は、他のプラモデル屋さんでは無い光景なんで楽しそうですね。

また、普通のお店ではなかなかお目にかかれないレアなガンプラなどもあり、それを目当てでこのプラモデル屋さんに訪れる人も居るとか。しかも定価で購入できるのでお得ですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!