ゾゾの会見に剛力!現れた!前澤社長と順調の証?

タレント

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

7月3日、都内でファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」の運営会社の前澤友作社長が、プライベートブランド「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」の発表会見を行いました。

その場にいたカメラマンが伝えます。

「目深の帽子に黒縁のメガネ姿。オーラを消そうとそっけない振りをしていましたが、剛力彩芽でした」

関係者によれば、剛力は、発表会見前の控室にも顔を出し、その後、会見場にも姿を見せたようです。

「交際相手とプライベートな場所で会うならどこでも構いませんが、仕事の会見場にわざわざ来る意図が分かりません。来ることを許す前澤社長もちょっと甘い。マスコミが大勢いるわけですからね」

と情報番組デスクは首をひねります。

引用元 ライブドアニュース

ゾゾタウンの社長である前澤友作(42歳)さんと熱愛が報じられている、剛力彩芽(25歳)さんがゾゾタウンの発表会見で自分のオーラを控えて会場に現れたらしいです。

普通に考えてばれますよねw

マスコミ向けのサプライズもあったんでしょうかね?

前澤氏の意図はつかめませんがいずれにしろ剛力彩芽さんとの交際は順調なようですね。

前澤氏と剛力さんが交際を宣言してからゾゾタウンを運営するスタートトゥデイの株価が上昇したらしいです。

剛力さんとの交際については前澤氏は真剣交際をアピールしていますが、紗栄子さんとの交際の時にも真剣交際をアピールしていたようで結局破局してしまいました。

その時も真剣交際をアピールしていたようですが剛力彩芽ファンからは、純粋な剛力ちゃんが心配とか、前澤氏への批判が相次いだとか。

スポンサーリンク



確かに、前澤氏は、様々な女性と付き合っていて婚外子が三人もいるようなので心配されるのもわかります。

その点を踏まえての一方で剛力彩芽さん側の所属事務所が緩んでいるという声も上がっており、真相は分かりません!真剣ぶりをアピールするためのサプライズにも見えなくはないですね。

一方で剛力彩芽さん側の所属事務所が緩んでいるという声も上がっており、真相は分かりません!

前澤氏は日本を代表する社長ですので剛力さんと是非ともうまくいって欲しいですね。

また、破局でもしたら批判されちゃいますしね。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!