理想の芸能人パパトップ10は誰??【2018年版】

タレント

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

理想の芸能人パパトップ10(2018)

「イマドキのパパ・ママのくらしを子育てに関する調査2018」(メディケア生命調べ)の集計結果が11日、発表され「理想の芸能人パパ/ママ」部門で、パパの1位に「イクメン」で知られるタレント・つるの剛士(43)、ママの1位に女優・松嶋菜々子(44)が選ばれたことがわかった。

調査は6月5~8日の4日間にインターネットリサーチで行われ、中学生以下の子どもがいる20~48歳のパパとママ1000人(パパ500人、ママ500人)の有効サンプルで集計された。

理想の芸能人パパは1位・つるの剛士(69票)、2位・所ジョージ(45票)、3位・関根勤(27票)、4位・反町隆史(24票)、5位・木村拓哉(17票)、6位・明石家さんま(15票)、7位・ヒロミ/福山雅治(14票)、9位・谷原章介(12票)、10位・藤本敏史(11票)。これまで「パパ」のイメージはなかったが、16年12月に女優・吹石一恵との間に第1子が誕生した福山(49)が意外なランクイン。

引用元 スポーツ報知

「イマドキのパパ・ママのくらしを子育てに関する調査2018」(メディケア生命調べ)の集計結果発表されて「理想の芸能人パパ/ママ」部門で、パパの1位にタレント・つるの剛士(43)さんが選ばれました!

因みにママの1位に女優・松嶋菜々子(44)が選ばれました。

理想の芸能人パパを順で追うと

10位 藤本敏史

9位 谷原章介

イケメンで優しいイメージです。

7位が(福山雅治とヒロミ)

福山雅治さんは、パパのイメージはなかったようですが2016年に吹石一恵さんとの間に第一子が誕生し一気にイメージアップ!

6位 明石家さんま

かなりうるさそうですが、結構自由にやらせてくれそうなイメージがあり、家族間での会話が弾み、明るい家庭になりそう!

スポンサーリンク



5位 木村拓哉

4位 反町隆史

イケメンですね。こんな人がパパならある意味大人気ですね。

3位 関根勤

少し、厳しいイメージですが3位と世間的にみると良い印象があるようです。

2位 所ジョージ

所さんは、年がかなりいっていますが、笑ってコラえて!などバラエティ番組によく出演していますね。

その所さんを、見ているととても穏やかで、優しいイメージがあります。

怒る場面でもオブラートに包んでくれそうですね。

1位 つるの剛士

やんちゃなイメージです。女性人気も高く良いパパになりそうですね!

最後に

今回は、理想の芸能人パパとママが発表されました。理想の芸能人パパとママに共通して言えるのはみな個性的でキャラクターが強いです。

そして芯がしっかりしてそうな人が多いのが印象的です。

今回紹介した理想の芸能人パパに少しでも近づけるように頑張りましょう!

また、女性ならトップテンに入っているような性格の男性と巡り合えると良いですね!