ミスタードーナツのチーズタルトの発売日はいつ?パブロと共同開発なんだけどパブロてどんな会社?

外食

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

両社こだわりの素材である、ミスタードーナツ自慢のドーナツ生地とPABLO監修のレアチーズホイップを使用した『チーズタルド』が完成。ミスタードーナツは「チーズタルドはドーナツ!」、PABLOは「チーズタルドはチーズタルト!」と両社の思いやこだわりを語り、代表者同士が対決をしている特別動画をミスタードーナツ公式ホームページにて公開しました。「ドーナツなのか?チーズタルトなのか?」実際に食べて決めたくなる、そんな内容となっております。是非ご覧ください。

引用元 PRTime

発売日は?

チーズタルト発売日は2018年の7月20日(金曜)

週末なので仕事終わりにそのまま買いに行けますね。

ミスドといえばポンデリングが美味しいです。

少し飽きてきたミスドに新たな商品が発売されるので今から楽しみですね。

なお期間限定なのかはソースが出てきません。

個人的にはコラボ商品なので期間限定な気がします。

パブロ(PABLO)とは?

チーズケーキ専門店で

コンセプトが誰も見た事が無いチーズケーキを作りたい。

らしいです。

東京、大阪に9店舗を設けていてオンラインショップもあるようです。

今回、ミスドとコラボする事で初めて知ったお店ですがとても美味しいそうなチーズタルトを作っていると思って行きたくなりました。

スポンサーリンク



最後に

ミスドとチーズタルト専門店共同開発したチーズタルトはどんなお味になるんでしょうか今から楽しみです。

ミスタードーナツ自慢のドーナッツの生地とパブロ監修のレアチーズホイップを使用したチーズタルトのようで今から楽しみですね!

ミスタードーナツとパブロ(PABLO)が共同開発したチーズタルトは全国のミスタードーナツで2018年の7月20日(金曜)に発売されます!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!