プロ野球チップス2018第二弾【スペシャルbox】開封レビュー

DSC_0009
野球

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気なる!を配信!

今回は、2018年のプロ野球チップス第二弾【スペシャルbox】が届いたのでざっと開封レビューをしたいと思います。

プロ野球チップス第二弾スペシャルboxが届きました。

プロ野球チップスをご存知の方は多いと思います。

プロ野球チップスにも第一弾から第三弾(第三弾については出る年と出ない年がある)

が出ます。

インターネットやコンビニ、スーパー等でも買う事ができます。

プロ野球チップススペシャルboxとはアマゾン経由で買う事ができる、いわばアマゾン限定のプロ野球チップスの事です。アマゾン限定のプロ野球チップスが入ってます。

その第二弾が発売されたのでアマゾンで予約していたものが届いたのでその中身などを紹介。

プロ野球チップス2018スペシャルbox開封

第一弾も買いまして、第二弾も購入しました。

こんな感じて箱ごと来ます。

予約で購入したんですが、そこまで人気がないようで発売日以降も売り切れることも無く普通に購入できるようです。

ただ確実に手に入れる為には予約しといたほうがいいでしよう。

こんな感じでカードは八枚入りが8パック付いてきます。

1ケースで合計64枚のカードが手に入ります。

因みにサイン入りキラが二枚入っていました!

市販で売っているプロ野球チップスは一袋にカードが二枚張り付いてますが、このスペシャルボックスにはカードとプロ野球チップスが個別になっていてプレミアム感を感じます。

スポンサーリンク



全部積み重ねるとこんな感じです。

アマゾン経由限定で手に入るカードもあるので、プロ野球マニアはもちろん普段プロ野球チップスを集めているのであればこのスペシャルボックスも買ってもいいと思います。

キラカードも一パックに一枚はだいたい入っているのでお得です!

またチップスの方の味はうすしお味ではなくコンソメ味のところもポイントですね。

コンソメ味と言っても市販であるようなコンソメ味ですので変わりはありませんが、プロ野球チップスでうすしお味に飽きているのならコンソメ味を食べてみてもいいかもです。

最後に

プロ野球チップスて市販で売っているものしかないと思っていたらアマゾン限定で買えるプロ野球チップススペシャルboxというものがありびっくりしました。

プロ野球チップススペシャルboxにはスペシャルboxでしか手に入らないカードもあるのでプロ野球チップス買ってる人にはおすすめです!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!