樽美酒研二 メンディー超え!135キロ!!樽美酒研二て誰?始球式球速ランキング更新!

スポーツ

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気なる!を配信!

樽美酒研二が始球式で135キロ!

<西武-オリックス>◇27日◇メットライフドーム

4人組ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(37)が、始球式で135キロの速球を披露した。

背番号「11」の今井のユニホーム姿で登場。「しっかり投げさせていただきますので、よろしくお願いします」とあいさつし、マウンドに向かった。ワインドアップのフォームから豪快に投げ込むと、1球目に135キロをマーク。

引用元 日刊スポーツ

ゴールデンボンバーのメンバーである樽美酒研二(ダルビッシュケンジさん37歳)が6月27日の西武対オリックスの始球式で投げて135キロをマークしたようです!

始球式で135キロははっきり言ってかなり凄いです!

ただ最近EXILEメンバーの関口メンディーが始球式で投げた133キロも凄かったんですが今回はそれを上回る球速となりました!

スポンサーリンク



樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)て誰?

  • 1980年 11月28生まれ(37歳)
  • ゴールデンボンバーの一人

身長 181センチ

明るい性格で野球が好樽美酒研二きで小さい頃にプロ野球選手を目指していたようです。

芸名である樽美酒研二は野球選手のダルビッシュ有さんからとったそうです。

また筋肉も鍛えており筋肉が凄いそうです!

最後に

最近の始球式はどうなっているんでしょうか。

始球式といえば山なりの球を投げるてイメージですが関口メンディーにしろ今回の樽美酒研二にしろ本格的になってきました。

今後もタレント業界から始球式の記録更新が期待されますね!

因みに元プロ野球選手を除く始球式最速ランキングではやり投げの村上幸史さんが投げた144キロが最速なようです!

今回樽美酒研二さんが135キロを投げた事で

樽美酒研二さんが二位(135キロ)

関口メンディーさんが三位となりました!(133キロ)

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!