ジャイアンツのコーチ(元選手)がベッキーと熱愛!!

スポーツ

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気なる!を配信!

今回は、あのベッキーが野球の読売ジャイアンツでプレーしたことがあり、現在は読売ジャイアンツの片岡治大(かたおかやすゆき)コーチと熱愛している事が分かったらしい。

ジャイアンツのコーチとベッキー熱愛

タレントのベッキー(34)とプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)が真剣交際していることが25日、スポーツ報知の取材で分かった。今年に入って共通の知人を通じて知り合い、片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合。片岡コーチからのアプローチが実り、先月から交際をスタートさせた。

引用元 スポーツ報知

ベッキー熱愛報道出ましたね!お相手は、去年まで選手としてプレーし、現役を引退したばかりのジャイアンツの片岡治大(かたおかやすゆき)

今年から、ジャイアンツのコーチとして活躍していました。

スポンサーリンク



片岡治大(かたおかやすゆき)プロフィール

年齢は今年35歳でベッキーの一個上。

西武ライオンズでプレーしたあと読売ジャイアンツでプレー。

右バッターでとても足が早い選手で盗塁王に輝いた事もある。

守備は主に内野でセカンド、サード、ショートでプレーしていた。

去年まで現役として、読売ジャイアンツとしてプレーしていたが引退して今年から読売ジャイアンツのコーチとして活躍していた。

イケメン選手としても有名な片岡治大です。

最後に

色々騒動があったベッキーですがそろそろ落ち着いて結婚へと向かってほしいです。

美男美女カップルなので結婚し、子供が生まれれば楽しみですね。

読売ジャイアンツの片岡治大コーチも現役時代は、とても貴重な存在でした。

スポーツ選手なので人脈は色々あるでしよう。

片岡治大コーチはもともとベッキーファンだったので交際できて良かったですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!