宮里藍さんが誕生日に結婚!お相手はマネージャー!

スポーツ

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気なる!を配信!

宮里藍結婚報告!

「いつも応援して頂きありがとうございます。今日は突然の報告になる事をお許しください」の書き出しで宮里さんは「この度、私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた方と6月19日に入籍致しました」と報告。

引用元 ライブドアニュース

宮里藍さんおめでとうございます!

結婚相手はマネージャーさんなようで末永くお幸せに。

宮里藍さんといえばゴルフ界を騒がせた女子プロゴルファーでしたね。

ゴルフがあまり興味が無かった僕でもなんとなく宮里藍さんが活躍してた頃は、興味をしめすことができました。

宮里藍さんは去年に、プロゴルファーを引退したようです。

本人は無職期間を楽しんでいると行っていてこの期間も彼との時間を楽しんでいたんでしょうね!




お相手は宮里藍さんのマネージャー!

お相手は年上の一般男性で、藍さんが米ツアーに本格参戦した2年目の2007年から現在までマネジャーを務めている。藍さんがスランプに陥った時も献身的に支え続け、ゴルフ関係者からの信頼も厚い。

引用元 スポーツ報知

宮里藍さんを精神的に支えていてくれた人のようですね。

みんなからの信頼も厚く宮里藍さんにはとても良い旦那さんになりそうですね!

2009年には全英女子オープンで3位の好成績をおさめています。この際も現在は旦那さんのマネージャーが支えてくれいたんでしようね!

マネージャーさんは影の立役者的な存在だったんでしようね!

最後に

宮里藍さんはゴルフ界でランク1位にもなったことがある素晴らしい選手です。

マネージャーさんの旦那さんと末永くお幸せに!