〘68歳の新入社員〙の出演者は誰?

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気なる!を配信!

6月18日に放映される68歳の新入社員の出演者は誰なのか?を紹介

68歳の新入社員とは?

最強のパートナーは40歳差!新入社員として部下となるのが仁井本(にいもと)和夫(草刈正雄)だ。28歳68歳という設定は、実年齢ともほぼ重なる40歳差。

引用元 産経ニュース

18日に放映される、SPドラマです!

40歳差の上下関係のドラマのようです。

28歳が上司で68歳が後輩で完全に上下関係が逆転していてギャップのあるドラマです!

出演者は誰?

28歳の上司が高畑充希さん。

68歳の部下が草刈正雄さんです。

他にはテルマエ・ロマエに出演した事がある、笹野高史などが出演します。

高畑充希さんとは?

高畑 充希は、日本の女優、歌手。歌手活動は一部の参加作品を除き、みつきまたは「高畑充希」名義。 大阪府東大阪市出身。所属事務所はホリプロ

過保護のカホコに出演した事がある若手の女優さんです。所属はホリプロで石原さとみさんもいる事務所ですね。

現在26歳です。

性格に関してはあまり良い評判は聞きませんがいったて普通の子に感じます。

年収は、億単位貰ってるそうです。

そして親が金持ちとか。

今回のスペシャルドラマの演技に期待ですね!

草刈正雄とは?

現65歳で、ハーフのモデルさんです。

身長が185センチあることからかなり大柄な人ですね。

そして娘さんが女優さんでモデル業もしている草刈麻有さんで、現在は、紅蘭という名で活躍しているそうです。

派手目な感じですが、父親似の美人な人です。

そして、草刈正雄が好きな人といえばイモトアヤコが有名です。

舞台の「君となら」で親しくなったようです!




最後に

68歳の新入社員はスペシャルドラマです。

上下関係の年の差にギャップがあるドラマなので面白そうですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!