ディズニーシーがでかくなる?アナ雪のアトラクションも

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

ディズニーシーがでかくなるみたいです!




ディズニーシーが22年に拡張アナ雪などの新アトラクション

2022年度中に東京ディズニーシー(TDS)に映画「アナと雪の女王」「塔の上のラプンツェル」「ピーターパン」の世界をテーマにした3つのエリアが導入されること。TDS8番目のテーマポートとして、「魔法の泉が導くディズニーファンタジーの世界」となる。同施設に隣接する5つ目のディズニーホテルも計画されている。拡張プロジェクトは、TDS開業以来最大の面積約14万平方メートルで、過去最多の約2500億円をかけての大規模なものとなる。

引用元 スポーツ報知

世界で見られまっくたアナと雪の女王が目玉として塔の上のラプンツェル、ピーターパンの世界をテーマにした3つのエリアが導入されるようです!

日本人が大好きなディズニーシーに新たな施設が出来るのはとても楽しみですね。

新たに施設が出来るのが2022年で今が2018年なので4年でだいぶ先ですがディズニーファンにとってみれば今から待ち遠しいと思います!

アナと雪の女王はとても人気がある作品でディズニーにあまり縁がない僕でも見た事があり、とても良い映画だと思いました。

ラプンツェルも見たことありますがこれもまた面白い映画でアナと雪の女王とつながりもある事から、好きな人も多いのではないでしょうか?

ピーターパンも人気がある作品ですよね。

今から楽しみです。

僕には縁がないかもしれないですけどディズニーホテルも増設するらしいので今のディズニーホテルに飽きた人も今から楽しみではないでしょうか?

ディズニーシー開業以来過去最大の拡張のようで完成度が高い施設になるのは間違いなさそうですね!

ディズニーシーがでかくなることは楽しみですがチケット料金がもう少し安くならないかと思います。

後は人の多さ。何とかならないものでしょうか。

最後に

ディズニーシーがでかくなるのは2022年にアナと雪の女王を初めとし三つのエリアができるほかに、ディズニーホテルも新しいのができるようです!

今から楽しみですね!

【だい吉】による今回のヒトコト
ディズニーシーに新アトラクション今から楽しみです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!