アサシンクリード新作!2018年に発売

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

アサシンクリード最新作は古代ギリシャが舞台?そんな情報が流れてきたようです。




アサシンクリード最新作は古代ギリシャ。発売日も決定

海外発売日について2018年10月5日であることが発表された。

本作の舞台は古代ギリシャ。プレイヤーは傭兵となり、愛するものを守ったり、伝説のスパルタとしてヒーローになることもできる。プレイアブルキャラクターは男性の“ALEXIOS”と女性の“KASSANDRA”の2名が用意される。

引用元(ファミ通)

発売も決定したようで海外での発売日は2018年の10月5日。

日本での発売も同日との事。

今回のアサシンクリード最新作の舞台は古代ギリシャ。

前回のアサシンクリードオリジンズは古代エジプトでした。

アサシンクリードオリジンズは僕も買いました。広大なマップとRPG性も向上し、非常に楽しめました。

次回作のアサシンクリードの新作では古代ギリシャが舞台のことで、結構楽しみにしています。

また、男性と女性どちらを選べるとのこで一層楽しめそうですね♪

個人的には古代ローマが舞台てのも悪くはないと思うのですが、古代エジプトが舞台のアサシンクリードオリジンズでも古代ローマ風の武器も登場したので楽しめました。

アサシンクリードの新作は古代ギリシャが舞台とのことて古代ローマに近いものがあります。

古代ローマ軍と戦ったりするんでしようかね。

映画トロイに、出てくるマッチョが戦いを繰り広げるような感じになるととてもカッコイイと思います。

アサシンクリードはステルスゲームなんで古代ギリシャをどのように再現するのかいまから楽しみです。

アサシンクリード最新作

アサシンクリードオデッセイは2018年10月5日に発売!

いまから楽しみですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!