すき家の新作〈シーザーレタス牛丼〉が美味しい??

外食

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

すき家の新作情報。

すき家で期間限定シーザーレタス牛丼が発売中

現在、すき家でシーザーレタス牛丼が発売中です。

新作のレタス牛丼やレタスカレーは6月中旬~下旬までの期間限定販売となるが、
開発の背景にあるのはすき家が近年強化している健康路線があった。

引用元 IT media

レタスと牛丼が上手くマッチしていて今までのすき家にはない味でした。

今回食べたのはシーザーレタス牛丼の健康セット

僕が食べたのは単品ではなく、セットの健康セット。

レタスもあって豆腐、りんごもあり、すき家らしくない健康的なセット。

レタスはもちろんのこと、なによりセットで栄養吸収能力が高い豆腐や糖分やエネルギーの元になるりんごも取れるのはとてもありがたい。

りんごは透明な袋に入っていて自分で取り出すシステムです。

いい意味で清潔かも?

値段もリーズナブルな価格で個人的には大満足。

単品もあるし、健康セットもあるのでどちらを選んでも良いでしょう。

男だと単品だと少し物足りなさを感じるので健康セットをお勧めします。

女の方なら単品でも十分楽しめると思います。

まとめ

今回は、すき家で期間限定で発売中のシーザーレタス牛丼の紹介をさせていただきました。

すき家も他社に負けじと様々な新商品を出していますが今回のシーザーレタス牛丼は結構美味しかったてす。

なにより夏間近のこの季節を狙っての投入だと思いますがレタスと牛丼のチョイスが個人的にはうけています。

すき家といえばチーズ牛丼が好きですが飽きてきたので新作がそろそろて時にシーザーレタス牛丼が発売してくれたのでよかったです!

今回はシーザーレタス牛丼の健康セットを食べたんですが野菜、タンパク質、フルーツもしっかり取ることができ価格もリーズナブルなので個人的には大満足です。

食べてみたい方は期間限定なのでお早めに!

【だい吉】による今回のヒトコト
シーザーレタス牛丼価格もリーズナブルで美味しいです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!